》お客様安心サービス

DOGPAPA通販お客様安心サービスのお知らせ。

DOGPAPAでは下記内容にて安心してご購入していただけるようお客様安心サービスを実施しております。
●コンビニ決済・郵便・銀行決済でのお支払をすべてNP後払い方式に変更しました。【2014年12月末日より】
●【重要】2014年12月よりDOGPAPAの運営会社をPAPAHOUSEco.,ltd.から
「株式会社わくわく」へと名称変更となりました。
●送料、代引き手数料を5,000円以上で無料に
変更!
●一部商品を除いて、送料無料サービス追記!
【2009年1月12日】

●DP試着サービス!【2003年7月24日】 
●返品交換サービス!
【2001年11月1日】
オリジナルプリントされた商品でもサイズの不一致がある場合、
開封着用後も返品交換承ります。
(一部商品限定)
ただし、ご到着後 3日以内(日・祝祭日除く)にメールまたはお電話でご一報ください。

●対象アイテム・・・・・DOGウェア各種・DOGレインコート
●返品・交換内容 ・・・サイズの不一致。
※弊社の不手際により万一お申し込み商品と異なる商品や破損などの不良品をお届けした場合は、返品または交換は 従来通り承っております。

●商品お申込み時のお願い【ウェア類等】●

皆様にお手間や嫌な思いをしていただかない為にもお手数ですがご注文の際にオーダーフォームの通信欄に犬種名・体重(よろしければスリーサイズも)をご記入ください。 よろしくお願いします。
●DOGPAPAの想い●

せっかく買ったのにサイズが合わずに着せてあげられなかった。 でも名前をプリントしているので返品できない。あまりにも悲しいことです。 ギャラリーや掲示板、メール等によってなんらかのコミュニケーションが取れれば 非常にありがたいのですが、ほんとうに満足して頂けているのか、着て頂いているのかがわからないこともあります。
弊社も以前はプリント加工された商品の返品交換は行っていませんでした。 しかしながら、せっかくご購入いただいたのに使っていただけない事があるとしたら、交換させていただいてでも使っていただかなければ意味がありません。
とにかく、ワンちゃんにもオーナー様にも喜んでいただけるものをご提供することがわたしたちの使命であり、想いです。 まだまだ発展途上でありますもので、ご迷惑おかけすることがあるかと思われますが、商品・サービス共々進化させてまいりますのでよろしくお願いします。
なお、当然ながら返品商品の使いまわしはいたしません。弊社にて大切に保管いたします。また、ご購入の際に不安な点がございましたら 些細な事でも、なんなりとお気軽にご相談ください。

■お問い合せ・お客様窓口
DOGPAPA【株式会社わくわく】
TEL 079-427-8670(平日AM9:00~PM6:00まで)
FAX 079-427-1314(24時間受付)
【営業時間*平日9:00~18:00(日・祝休)】
Translate »